こんにちは!Toshiakiです。

仕事に子育てに忙殺されておりますが、2019年もあっという間に終わりですね。

僕は昨日遅めの仕事納めてました。今日から短い期間ですが子供と戯れる中でどうやってSK8出来る時間を捻出しようかなぁと思案中です(笑)

さて、SNSでは既に投稿されておりますが、12月に第1回目が行われた練習会が1月にも開催が決定しました。

YO3会とのコラボです。

遡ること、20年前にYO3が京都から大阪に出てきて2人で滑るようになりました。

勝手に弟子と名付けてますが、何と言っても1番弟子ですからねぇ(笑)

そして紆余曲折、長居で黄金時代を築き上げ、僕の東京への転勤を追いかける(?)ように横浜へ転勤し、僕が戻るとまた、追いかけるように大阪へ戻ってくる・・

今ではすっかりゆずきの“にゃんこ大戦争の師匠”になっている吉田さん開催のYO3会とのコラボです。

前回はお初の人4,5人と名古屋軍団と豪華メンバーでの練習会でした。

みんなでワイワイと競い合い、教え合う楽しいゆるーい練習会ですので、みなさん是非ご参加ください。

あ、もれなくFSとYO3会ステッカーもらえてましたよ!

っという来年1月の練習会の案内で僕の今年の投稿は終了です(少なっもっと書けよ!)

 

関係無いですけど、一昨日FSライダー一押しのイッケイが大阪に帰省で来てまして・・めちゃめちゃ巧くて刺激もらえました。

年末の大掃除でヨレ気味だったのであまり滑れませんでしたが、楽しかったです。

さっき買い出しに行ってくる!と途中で滑ってきたのですが、教えてもらったおかげでトレフリップがメイクできて2019年を無事に滑り収めれました。

2020年もFSCOMをよろしくお願い致します。