初心者向けのスケボー乗り方、フリースタイル スケートボード トリック動画解説 オーリー ハウツーも

2016年フリースタイルスケートボード初滑り会


長居公園 市原 ダイケイエン 新横浜

2016/1/1 長居公園 初滑り会

去年と変わって暖かく、気持ちよく滑れました!!


ユズキ君7歳、Toshiaki40歳の図・・33歳差で一緒に遊べるスポーツ スケボーは偉大です!


相変わらずのキッズセッションがまた面白い!


初見の●●さん!スピンめっちゃまわってました!
ということで、楽しすぎで写真あんまありません。
その様子は↓をチェック!!

  

FS.com YouTubeチャンネル

2016/1/3 team市原 初滑り会

Report:Kanata

今年はストリートも一緒の初滑り会でした〜
去年と比べてまた仲間が増えました!

しょーじパパ存在感ありすぎ!!
佐野さんも腰に手を当てて存在感をアピールするもしょーじパパにはかなわず・・・

カメラ一つでもプレッシャー感じるのにみんなで囲ってもっとプレッシャーをかけるのが市原流撮影法!!

SK8はアートだ!今年もteam市原をよろしくお願い致します!

↓動画の最後注目です!!!

  

2016/1/15 ダイケイエン 初滑り会

一月中旬になってしまいましたがダイケイエンにみんな集合して滑ってきました!映像もあるので最後まで要チェック!

ここに居ない方もいますが、かなり集まりました!

キッズ&ガールズのドッグウォークセッション
最初全然タイミングがあってなくて笑えました。

いつもは違う場所で滑っている二人。
いいっすね。こういう交流ができるのがこういう会の良いところかもしれません。

こちらも、3人ともいつもは別々で滑ってます。何しゃべってるんでしょうね~。

仲良し二人組も頑張ってました。

こんな感じで休憩もしながらワイワイやってます。

こらこら。それスケボー違う!?

母さまも頑張ってます!

そんな様子を撮影しているわけですが、今回はKanataも頑張ってくれてました。
そう、最近、出番が多いKanataですが、、、実は!
このたび、FS.comのリザーブドライダーとして活動いただくことになりました!
彼が小さいころから良く知っている僕としては仲間に合流してくれてほんとにうれしいです。また改めてご紹介させていただきますが、まずは彼の活動を是非応援してあげてください!!(フジイ兄)
ということで、、この日の映像、是非チェックしてみてくださいね!

  

2016/1/24 新横浜 初滑り会

一月下旬となり、もはや初滑りとは言えなくなってしまいましたが、行ってきました新横浜。新横浜といえば、「YO3会」丁度開催日だったので、お願いして便乗させていただきました!

こんなに集まったんですよ~!!

こんな感じでワイワイと滑ってました!

えー。。YO3とはこういう人です。
YO3
ということで、写真少なめなのでこの日の様子を以下でチェック!!

  
  
【yo3会】第2回「ゆるい練習会」(2016年1月24日開催)

【yo3会】第2回「ゆるい練習会」(2016年1月24日開催)のスナップショットムービーできました!今回はfs.comとのコラボで40名の参加がありました。次回、第3回「ゆるい練習会」は2016年2月14日バレンタインデーに同じ場所同じ時間の開催です。yo3は甘いものが好きだそうです。笑

Posted by 新横浜フリスタ部【yo3会】 on 2016年1月28日

おつかさまでした〜^o^

Posted by 野田哲治 on 2016年1月24日

フリースタイルスケボーNews 掲載依頼について

他、フリースタイルの初滑り情報やコンテスト、イベント情報を掲載掲載していきます! 各地で開催していているよって方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!
お問い合わせ

確実にうまくりたい!

スケボー ハウツー DVD「表現の難しい感覚的なコツ」を可能な限り理解しやすい言葉と映像で。約25年かけて作り上げたFujii兄弟の思考を凝縮して表現!
詳細はHowToDVDをご覧ください

オススメ

↑ PAGE TOP