急なご案内ですが、放送日が急遽確定したようで、、

去年開催された全日本フリースタイルスケートボード選手権に参加するために来日していたグンター・モクリス54才
驚異の身体能力を持つオッサンです(◎_◎;)

54歳って、、、スケボー競技に出る年齢じゃない??(笑)
逆に言えば、フリースタイルは年齢関係なしに出来るってことの証明になってますね。

そんな驚異のレジェンド、スケボーおたくなグンター・モクリス氏は人気番組「Youは何しに日本へ?」に引っかかったらしく、大会中ずっと密着取材を受けてました。
大会はトーナメント形式なので、思った結果は出なかったようですが、密着取材で集中力が切れたか(^-^;

Youは何しに日本へ? 取材を受けるグンター・モクリス

そんな彼(左の人)の様子が、2018/3/5(月)放送で登場する模様!!

番組紹介はこんな感じ。

【自称レジェンドYOU】
若めの格好をしたYOUにインタビューすると、54歳ながら現役のスケボーの世界王者、自称レジェンドYOU。半信半疑ながらついていってみると、実は想像を越える大物だった。そして世界大会が始まる、54歳王者の挑戦がはじまる。

次回予告より
http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

ちょっと前にこの放送に合わせて書いていたグンター氏の紹介もチェックしてね~!

Guenter Mokulys