スケボーって?

スケボーの乗り方、基礎トリック

スケボーって?
初心者のスケボー

スケボー始めたら基礎トリックを! とりあえずスケボーを手に入れた後、さっそく乗ってみようと足を始めて乗せてみたとき、そのバランスの難しさに驚くと思います。 僕自身も始めてやったときはあまりにもバランスが取れなくて本当に驚・・・

スケボー初心者の方へ

スケボーって?
スケボー パークに入れない

スケボー初心者から良くある質問 スケボーを始めようと思った方、始めたばかりの方、こんなこと気になりませんか? こんにちは、スケボー歴30年を超え、国内フリースタイルのコンテストで数々の優勝を果たした!当サイトの管理人、藤・・・

スケボーのジャンル

スケボーって?
ストリート スケートボーダー 上田 豪

そもそもスケボーにはどんなジャンルがあるの? スケートボード(skateboard)は、2つ以上の車輪がついた主に木材の合板製の乗り物で、20世紀に作られスポーツなどのレジャー目的で利用されています。 一時期は「ローラー・・・

ページの先頭へ