Bancho

NEWな動きについて

Bancho

こんばんわっしょい!まだ花火が飛んでる沖縄です。 拙者、昨日はハーフマラソン完走して、昼一時から飲んでました。。。未だ足パンパンです。 今週末はオールジャパンの大会ですね!皆さん仕上がりはどんなーですか? 拙者は、家や業・・・

世界チャンプ現る!

Bancho

はいさい! ちゃーがんじゅーやみ? わんや、ちゃーがんじゅうやんどー!   という事で、南の国から拙者です。   先日からFacebookでちょいちょい出ておりますが、先週末からあの世界の勇が沖縄に来・・・

リアル南の国から

Bancho

はいさい! うちなーからばんちょです。 私事で恐れ入りますが、最近は異動の準備もあり休日返上でお仕事事がんばってます。 猫ちゃんも応援してますね。   さて、それはさておき、先週台風18号のなかちょっとしたお客・・・

南の島より初めまして

Bancho

こんばんわ!初めまして、南国沖縄よりBanchoです。知っている方は知っているはずですし、知らない方はToshiakiさんのブログなどで知っているかと。。。 そうです、インチキ野郎です(笑) 拙者、南の島沖縄でFSCOM・・・

ページの先頭へ