藤井兄 BLOG

Killian Marin × Apple Watch Series 3

藤井兄
Killian Martin

こんばんは。藤井アニです。 週末は各地台風の影響であまり滑れなかったんじゃないでしょうか? 「いやいや、俺はスケーターやから雨でも滑れる場所探して滑ってたよ?」 って声が聞こえてきそうですが(^^)v 僕も、息子Yuta・・・

長居公園OFF 年齢関係なくスケボー!

藤井兄
スケボートリックのビデオ判定

長居公園フリースタイル セッション だいぶ遅い話題ですが、お盆に帰省したタイミングで長居公園で滑ってきました。 Facebookでしか告知してなかったんで、誰が来てるかなぁって感じだったんですが、小学校三年生から55歳ま・・・

ガールズ スケーター

藤井兄
女子 スケートボード スケボー スクール

女の子だけの スケートボード スクール 先々週の日曜日の話 アクアパークに午前中滑りに行ったんですが、サポートしてもらっているムラサキスポーツの6店舗合同のスクールを実施していました。 SUMMER GIRLS PART・・・

YO3会に行ってみよう!

藤井兄
スケボー イベント YO3会 集合写真

先々週、YO3会が新横浜日産スタジアムのスケートボードパークで開催されるということで、行ってきました! みんな集まっているから行って滑るだけで刺激がもらえるんですよね。 ※YO3会について詳細知りたい方は一番下に説明あり・・・

ブラジルからRene Shigueto

藤井兄
スケートボードの撮影シーン

シゲトが日本に遊びに来てるよ。ってことで、前日にょドリーからの誘いを受け、一年ぶりに有名なストリートスポットに遊びに行ってきました。 シゲトってみんな知ってる? 一昨年も遊びにきてて、大慶園で滑ったこともあるんですよね。・・・

スケートゲームのすすめ

藤井兄
スケボーで親子対決 スケートゲーム

GAME of S.K.A.T.E. ゲームオブスケート 昨日の話です。アクアパークで練習後、 UNION PARK2周年記念イベントでスケボーのコンテストの一ジャンルである、GAME of S.K.A.T.E. ゲーム・・・

ビデオコンテスト 入賞

藤井兄
スケボー オンラインビデオコンテスト結果

少し前に発表した僕のラストパートでカナダのオンラインビデオコンテストにエントリーしていました。 結果6位!純粋にうれしいです。 今回の最終審査員にはChris Haslam氏やレジェンドフリースタイラーのケビンハリス氏、・・・

今年の夏も開催 FScom OFF

藤井兄
フリースタイル スケボーOFF

フリースタイルスケートボード オフセッション 8/16大阪長居公園にフリースタイラーが集まりました! 暑いし、朝早いしで、若干少な目だったかな?でもみんなでワイワイ楽しく出来ました! 日本フリースタイルトップクラスのキッ・・・

サイトリニューアルと近況

藤井兄
フリースタイル スケボー情報サイト

FScomサイトリニューアル! みなさま、こんにちは。フジイアニです。 最近、ブログサボってたわけですが、意図的にサボってたって書いていたの、覚えてるかたいらっしゃいますか?? いないですよね~(笑)。 いいんです。そん・・・

ページの先頭へ