CMがながれるようになって、知ってる人や少人数だけど会社の人からからちらほら声かけられたり・・・

スマホの電話帳がとんだから今、電話帳の番号は家族くらいなので、それ以外の番号は全部解んないのです。

https://youtu.be/BCpfOZNmazY

昔フリースタイルをやってた大先輩から電話かかってきました。

すごいなーって・・・マイナーなスポーツだったのにアップルのCMて!!ってその通りですね。

世の中のスケーターとか、ちょっと興味のある人がいるのかなって調べる人が居るのかなってちょっとググってみた!!

Apple wacth series3 CMのスケーターは?

書いてくれてますね! しかもイサムの事もそして、けっこう正確に! ありがたや~!

ほんとに今からでもオリンピック競技になればめっちゃ面白いと思うけどなー・・

久しぶりに10日以上スケートしてないので暇なので書いてみました(笑)

キリアンとは3回くらい会ってるのかなぁ~、明日は台風だ。雨スポどっかないかしら(泣)