来週はJFSAの全日本のコンテストですね~

台風などで雨続きでしたが皆さん、準備は順調でしょうか?

はい、僕は満足に練習できていません。。。(泣)

ここ3日で仕上げています。

僕が雨の日やっていることは、曲を聞きながらルーティンのイメージをすることです。

。。。

あ、今日はこの話じゃなかった!この話は全日本が終わってから書かせてください~

今回のお話はタイトルの通り、、、

第2回市原スケートイベント!!

のお話です。

私がFScomのほかにライダーを務めさせていただいている、「TEAM ICHIHARA」が後援しているイベントが12月3日に千葉県の市原市にて開催されることとなりました!!

 

「ICHIHARAフラットランドスケートボード VOL.2「鼓動」~groove it ~ in スケートコートオリプリランド」

こちらのイベントを説明いたしますと、フリースタイルのコンテスト、スケートゲーム、スケートボード体験会を1日で行う大ボリュームなフラットランドスケートボードローカルイベントです。

~フリースタイル~

・ビギナークラス

・アマチュアクラス

・ハイスキルアマチュアクラス

~スケートゲーム~

・スキル問わず先着16名トーナメント

~体験会~

・当イベントでスケートボードに興味を持った方やスケートボードに乗ってみたいけど乗り方がわからない方など初心者の方を募集しています。

 

とまぁ、ビギナーからハイスキルアマチュアまで参加できるスキル幅を広く設けています。

参加費はタダなので、特にコンテスト経験がない方はあまり気負わず参加していただだきたいです!

もちろん、アマチュアクラス、ハイアマクラスのエントリーもまだまだ募集中ですよ!!

ちなみに、第1回は選手がフリースタイル各クラスとスケートゲームをすべて含めて32名、体験会が52名、入場者数が約200名でした。

 

第1回レポートはこちらです。

おそらく、今年のフリースタイルのコンテストはこのイベントが最後だとおもいます。

エントリーフォームやその他詳細は下のリンクをご覧ください。

第2回ICHIHARAスケートイベント

エントリーお待ちしております!!