ちょっと遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございますっ(≧▽≦)

今年もどうぞFScomを宜しくお願いしますっ!!

皆さんのテンションが上がるような企画を仕掛けていきますからねっ♪

さて、そんな慌ただしくなりそうな2018年のスタート

我が家はこのBig newsから

長男誕生!!

先日、無事に生まれてきました~

SNSではすでに報告させて頂き、たくさんのお祝いコメントを頂きました。

皆様ありがとうございました。

2児の父としても、現役Pro skaterとしてもこれからも全力で精一杯もがいていこうと思います。

何卒宜しくお願いします!!

 

ちょっと固いかな?(*^▽^*)

将来。

FScom フジイ兄さんのように親子で大会で対決とか憧れちゃいますけどね。。。

さすがに現時点じゃ想像つかないっすわww

 

その一方で、ママ不在で淋しいであろう長女。

僕には自分から『淋しい』なんて言わないけど、どうやら最初はこっそり泣いてたとか・・・

そればかりか一緒に病院行く時とかは

『ケ~タイもった?さいふわぁ??』

なんて嫁が日頃言ってることを真似したり・・・

長女の成長もこの1、2週間で大きく感じる。

そんなものなのかな。。。

単身赴任中なのも合間って娘と二人きりで一緒に寝る毎日がとても幸せなひと時。

2、3時間後にふと目が覚めては『ちゃんと布団掛かってるかな』って心配になって起きて

寝ぼけながら布団かけなおす毎晩の出来事も本当に新鮮。。。

嫁さんがいた今まではふと起きるなんてほとんどなかったのにな・・・

苦労がわかるいい機会でもありますねっ(汗

 

とりあえず、、、

 

明るい報告でしたっ!!でわでわ~