こんばんわっしょい!まだ花火が飛んでる沖縄です。

拙者、昨日はハーフマラソン完走して、昼一時から飲んでました。。。未だ足パンパンです。

今週末はオールジャパンの大会ですね!皆さん仕上がりはどんなーですか?

拙者は、家や業務の都合上出場は出来ませぬ。。。無念です。出場される方は全力で楽しんでください。

 

さて、世間一般ではインチキ番長として名高い?拙者ですが、何か問題でも?(笑)

インチキでも乗れればメイクという気持ちが大切ですよ~!

ということで、最近は職場も転勤がありなかなか滑れてなくトリックは増えませんが、NEWな動きは開発中です。

先日練習中に開発した動きですが、ちょっと見てみてもらえればと。(1:38くらい)

こんな感じで好きなトリックの亜種を開発していきますので今後も楽しみにしててください。(Boss デミヒーさんに死なされんこと祈ります。笑)

関西のインチキおじさんがいるようですが、まだまだインチキ具合は譲りませんから(笑)