こんばんわ!

灼熱の沖縄より拙者です。

いやー、めでたい話だったり世の中いろいろ変わってますね。

Toshiakiにいさんおめでとうございます!

 

さてさて拙者、ここ最近は仕事でやられています。。。四月から新人さんの教育係で結構大変です。

あと、スケート状況としては、4月から約三年ほどやっていたスクールがパークの都合もあり一時中断となりました。これはまた再開を視野に入れて今後状況を報告してきたいと思います。

さて全然話は変わりますが、今年のチームTシャツが出来ましたね。

個人的はデザインが好きです。

兄者、ありがとうございます。

ちなみに拙者、今回は新しい試みで、黒地に黒字というのをお願いしまして、出来たのはこんな感じです。カッコよくないですか?

あと、先日東京出張がありその際に、NewDeckをゲットしてきましたのでそれも組上げました。こんな感じです。

ウィールと一緒のTufleg Deckです。硬くて強いです!レビューはまた今度っす!

ということで、テンションも上がって心機一転Newな気分で軽く?滑ってきました。moto-Gおじさんと。

場所は馬場公園というパークで、最近アスファルトからコンクリに路面を補修しており気になっていたので。

こちらは、青少年育成もありヘルメット着用義務のパークですが、路面は上等でしたね。フリースタイラーは最高だはす。ちなみに、拙者が被っているメットはバイク用のため、重さは半端ないです(笑)

あと、路面の照り返しが半端ないので、サングラスは必須なのと水分は5リットルくらい必要です。暑すぎて。。。

滑りのほうはと言いますと、、、

テンション上がってセクションでいろいろ挑戦しましたが、結局メイクならず。(暑すぎて2時間が限界っす)

orz次回にリベンジです。

とりあえず、生存確認のためにインチキフラット動画を撮影出来ましたので、よかったら見てください。※黒地に黒字だと個人的にかっこいいですが、チームのアピールが難しいとでーじ痛感しました。(兄者、変な注文してすいません。)

https://youtu.be/BmYCxSSFYgM

ということで、Newアイテムでテンション上がってNewスポットに行ったら、暑さで撃沈というなんとも悲しいお話でした。

沖縄はそろそろ梅雨に突入しますが、皆様の沖縄訪問をお待ちしております!!!

わっしょい!