船橋市スケートボード推進委員会(FSPC)

週末に開催された全日本フリースタイルスケートボード選手権の興奮冷めやらぬ感じであり、その記事もまとめたいところですが、早速次のヤツに動き出してます(^.^)

何かというと、

船橋市スケートボード推進委員会の活動です!

といっても10月に正式に発足したばかりなので皆さんご存知ないかと思います。

その名の通り、千葉県船橋市でスケートボードを推進のため様々な活動を実施する委員会です。
そして船橋市の「スポーツ健康都市宣言」を体現できるよう、まだ船橋市には存在しないスケートボードパーク設立に向けて動いていきます。

メンバーは、船橋市に陳情書を提出されたスケボー愛好家の志村さん、GIROの内山さん、TIZZの池之上さん、そして僕の4名

なぜこの4人なのか?は、またそのうちお話ししたいと思います。

船橋スケートボード推進委員会メンバー

今日、vol.2の打ち合わせを行ってきました。

まだまだ内々の意見のすり合わせの段階ですが、今日でかなり寄ってきました。まだまだ先は長いと思いますが、楽しんでやっていきたいとおもっています(^^)v

そして実現にはみなさまの要望やご意見が大きな力を発揮する場面も出てくると思います。

船橋市にスケートボードパーク設立を求めて

近いうちに署名のお願いなどさせていただく場面もあるかと思いますが、その際はご協力いただけると助かります!

Facebookされている方は、以下にその動向がまとめられていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.facebook.com/groups/1679699862329477/