こんばんは。藤井アニです。
突然ですが、、、FScomメンバーで名古屋ツアーをやろうと思っています。

名古屋スケボー練習会

今のところ場所は、28(土)午後、神宮東公園を予定してます。
https://goo.gl/maps/RmDJVkfyyx52

29(日)午前も滑りますが、もしかしたら場所変更するかもしれません。

なぜ名古屋かって言うと、、
関東、関西のチームメンバーの中間で、集まりやすい場所で、フリースタイラーが居るかもしれないんじゃないか??
ってところにしよう!!
そんな感じで企画したツアー+練習会です。

ちょっと前からInstaで名古屋方面で滑ってるフリースタイラーの方が居ることを知り、コンタクトして一緒に滑りましょうってことになりました(^^)v

なので、中部地方の方でタイミング会う方はぜひ遊びに来てください!!
適当に滑ってるので初心者も歓迎です!!

ちなみに公園で滑ってるだけなのでもし怒られたりしたら移動したりするかもしれないのでその際はご容赦ください。
たぶん場所とか様子はFScomのfacebookページに更新すると思うので、当日来られる方はご参考ください。

では当日お会いできる方よろしくお願いいたします(^^)v