沖縄からばんちょが仕事でやってくるということもあり、Team映像を撮ろうということで二日間ほど滑ってきました!!

久々に息子Yutaも参加です(^^)v
完治してないので、スケボーは軽くだけやってもらいました。

本人は久々すぎてすぐ体力なくなって休憩ばっかりでしたが、みんなに会えて、特にIkkeiに会えてうれしかったようです。

気付けば二人でどこかスケボー出来るスポット探そうぜって勝手に居なくなったり、、、
かと思えば二人でゲームしたりスマホ見たりで一緒にいるけど会話ないという現代っ子ぶり発揮してましたが(^-^;

今回は映像メインだったんだけど、Kanataが練習がてらに写真も撮ってくれてました!

スケボーの撮影会

Toshiakiと一緒にやらなくなってから、自分が撮られることがあんまり無いから珍しい感じで嬉しかったっす。

良いの撮れたんかな?スケボー動画

特にこういう写真は珍しい!Kanataサンキュー!!

よう

動画ばっか撮っていたので、写真は珍しくみんなの分がないです(^-^;
映像は、、みんなカッコいいトリックメイクしてたはずです!

というのも今回は、僕だけじゃなく全員で撮影態勢だったんです。
2カメで2か所で撮影ってのをやってました。暑すぎて休憩も多かったけどね。

FScom Teamで活動してる!!って感じが良かったです。
こういう動きが出来たのは、ばんちょの呼びかけだったんですよね。
なんか今回は彼を中心に動いてた感じです。

そして最後は、メンバー全員で、撮って一日目終了!!

FScomTeam撮影

カメラ目線じゃないのは、Ikkeiが自然なの撮ろうよって適当に撮ってたらいい感じになったっていうヤツです。

FScom teamで反省会

その日のビールが美味かったのは間違いない!!

翌日は、、三番瀬で午前中、撮影の続き!!
晴れ過ぎて、暑すぎてヤバかった。
背中の日焼けがマズい感じです(^-^;
今年最初の脱皮の予感。

期待のIkkei&Yuta、急にいなくなったと思ったら、、、
勝手に二人で三番瀬の先っちょにいって撮影していたらしい。
えぇの撮れたのかは不明ですがビデオチェックさせてもらおう(^^)

三番瀬でYutaスケボー撮影

んでから、ばんちょが沖縄帰るということでタイムアウトのため、駅まで送り届け、、、

再度、三番瀬にてやり残した二人の映像を収めてこの日の撮影は終了!!

再び駅に戻り、そこで待っていたのは、大学入学してスケボーあんまりやってないかも?
ユーリちゃん。

ゆーりちゃんスケーターガール

インスタでウチのユータが膝が悪い話を聞いてちょっとアドバイスしにやってきてくれました。
そういう専攻らしいです。スポーツ外傷とか勉強してるんだって。

あ、ちなみに知らん人もいるとおもうのですが、彼女スケボーめっちゃ上手いです。

そのうち紹介させていただく予定なので、その時は是非チェックしてみてください!!

んでは今日はこの辺で!!