GW、終わっちゃいましたね。。みなさんどこか出かけたりしましたか!?

後半戦の4日間、僕は一応、毎日スケボーに乗っていました。コンテスト前なのでね(笑)

3日は稲毛の公園

4日は越谷レイクタウンのファーストチャレンジ(体験会)

5日は近所のシークレットスポット

6日は稲毛の公園

もうね、最終日の今日とかは体力が残ってなくて、、、
ジャパニーズエナジードリンク投入して頑張ったんだけど、最初から足がガクガクでした。

といっても毎日ガッツリやってるわけじゃないんですよ!?
昔のような体力はないのはわかってますが、ここまでひどいと情けなくなってきます(T_T)

ま、このくらいやったらこんな風に体力なくなってしまうということがわかったので、カナダ行ったときは練習を抑えないといけないことが分かったという意味ではよかった。かな。

カナダのコンテストWorld Round UPまで約10日。
僕は仕事もあるので、残りの練習時間は土日を残すのみ。

一応ルーティンは組んでいますが、今のところ、最高の出来で1ミス。。。
厳し~(^-^;
やってることは変わらんのですが、微妙な動きを多少変えてて、自分の中では少しレベルアップ。
ノーミスは厳しいにしても前回のようなボロボロのランは避けたいところ。

あと二日で仕上がるとは正直思っていませんが、やるだけのことはやろうと思ってます。

さて、GW、皆さんはどこか行きましたか??

ウチはというと、上の娘は部活とバイトで忙しく出かける感じじゃなかったんですが、どこも出かけないのもなんだかなぁという話になり、、
5/5子供の日は近場でやってた「国分川鯉のぼりフェスティバル」というのを見に行ってきました。

千葉県 市川市の国分川鯉のぼりフェスティバル

Yutaもそんなの見ても喜ぶ年齢じゃなくなってきましたが、それでも、出かけて、なんかしたら楽しいもんです。

「鯉のぼりなんてどうでもいいい」とか言いながら、GWにゲットした初スマホで撮影楽しんでました(^^)v

国分川鯉のぼりフェスティバル で撮影楽しむYuta

せっかくだから鯉のぼりとスケボーのコラボ撮ろうぜと、最初渋っていたYutaにちょろっと滑ってもらいました(^^)

国分川鯉のぼりとスケボーのコラボ

川覗いてたら、鯉のぼりが映り込んでてホントに泳いでるみたいや~って言うてたら、ホントの鯉も泳いでました。
この写真3匹います。見つけられるかな~??

国分川鯉のぼりフェスティバルの川に居る本物の鯉

そのあとはすぐ近くの「道の駅いちかわ」で軽く食べて、色々買い物して帰ってきました。
コーヒー豆を目の前で焙煎してくれる店があったので、買って帰ったんだけど、まぁいい値段するだけあって美味しい。
土日チビチビ飲みましょう。

疲れてもうこの日はスケボーやめとこか~とか話してたんですが、こどもの日ってことで新しく自転車ゲットしたYuta、どうしても乗りたかったらしく、近所に滑りに行くっていうので、僕もついていって一時間ほど乗ってました。

ちなみに、、コンテストの練習すればいいのに、ちょっと思いついたことがあって、久々にNewトリックチャレンジ!
一応乗ったけど、格好よくなかったので映像は一旦封印。
だけど、代わり映えのしないコンテスト練習とは違って楽しかったな。
やっぱ新しいことにチャレンジし続けるのが楽しいんやろうね。

ってことで、5/5の一日を適当に撮影してたのでまとめてみました(^^)v

鯉のぼりとスケボーのコラボ映像
https://youtu.be/W91jhpCcClM