雨風がヤバいっす。今日滑れるところはあるのでしょうか・・・
みなさまのところはどんな感じですか??

さて、数年前からフリースタイルスケートボード普及のご協力いただいていたSeiyaパパ、お仕事で遠くインドネシアのジャカルタに行っているのですが、先日一時帰国されていたので、会ってきました。

残念ながらご本人のスケボーは現地に置いてあるそうですが、(ホント!?仕事忙しすぎて滑れてないはず)Seiya君はあまり滑っていないという割には滑れていました!

現地でもフリースタイル普及活動してくれてたって(^^)v

フリースタイルスケボー普及活動

 

そういえば、EricもマレーシアでAzzamと滑ったときにFScom Tシャツ着てアピールしてきたぜって連絡くれてました。

Eric & Azzam freestyle skateboarding session

Isamuも韓国や中国でデモンストレーションした話も聞くし、着実にフリースタイルは認知、広がってます。

そう、それでね、Seiyaパパ
お土産があるって言って、、、

FScomバナー フリースタイル スケボー

こんなのを持ってきてくれました!!!!

ありがとうございます。

あとJFSAのバナーも。

コンテストで、そういえば掲示されてないな~って思って、製作してくれたらしいです。
日本で作ったら高いでしょって。
嬉しすぎ!!(T_T)

こりゃますますフリースタイルスケートボードの普及活動、頑張らねばですね。

FScomバッジとキャップ 帽子

キャップとバッジはカナダのコンテストにも連れて行ってお守りにします(^^)v

バッジたくさんいただいたので、今後のコンテストや、イベント等で活用させていただきます。
キャップは少量なので使い方考えますね~

カナダのコンテスト終わったらまた何か考えていくので、その時はみんな是非ご参加くださいね!!