春ですね

先週末、僕らのところは急に冬から春に変わったような暖かさで快適に滑れました。

土曜

あまり時間取れなかったので、近くの三番瀬の公園に滑りに行ってきたのですが、、、
そのことをfacebookに書いたら、、
スケボーから少し中断して受験勉強していたYuki君。

Yukiフリースタイル スケートボーダー

合格したってことで、遊びに来てくれました(^^)v
自転車で来たのにびっくり(◎_◎;)
一時間かけてきたとか(笑)若いってイイネ。すでにウォーミングアップ十分でいきなり滑り始めてました。とてもブランクがあるようには見えなかった。またボチボチ復活してくれると期待。

日曜日

久々のミヤギ水再生センター

みやぎ水再生センターでスケボー

同じく時間あまり取れなかったんで、午前中から昼過ぎまで限定で集中練習!
ヴェノム関根君も登場!

みんなでワイワイ スケボー練習会

短時間だったけど集中して練習するのは良いかもしれない。丸一日滑るのと同じくらいの練習量だった気がする。(俺的感覚)

新学期といえば新しいことを始めるチャンス!

そういえば、そろそろ新学期も始まり、環境が変わるし新しいことを始めてみようかなとか思い始めている人とか多いのでは?

そう思って、FScomサイトのアクセスチェックしたら

この辺りの記事が増えてました。

新学期、新環境でスケボーから離れざるを得ない人も中には出てくると思いますが、
それよりも新しいことを始めたいって人も多いのでは?

  • 親子で運動を始めてみる!
  • スノーボードシーズン終わったし、オフトレに始める!
  • 4月から何かに本気出す!
  • とりあえず新しいことに挑戦!
  • 大人になってから友達減ったしなんか初めてみる!

とかそんな感じ?

ちょっとでもそんなコト思った初心者の方いらっしゃったら、ぜひ練習会とか、スクールとかに参加してみてくださいね。
次回練習会は有明で3/24に予定しています。

スケボー練習会 日本各地で実施されているワイワイ楽しい集まりの情報です!

ちなみに、東北から、ガールズスケーターのrukaちゃんも早々に来るって言ってくれています。
となると、Yuiちゃん、もしかしたらYuriちゃんも来るかも!?JunやYukiも来る?こりゃ女子率高くなりそうだ(^^)v

もちろん、オジサン代表Oyan’sのメンバーや、教えるの大好きヴェノム関根君も参加表明してくれてます。なので、初心者の30代、40代参加も安心!
それにKIDS達も参加します!是非親子で遊びに来てください!

とりあえず来てみたら何か新しい発見があるハズ(^^)v

4月からといわず、本気出すよ!

僕らもね、新学期だからというわけじゃないですが、今年もコンテスト参加することにしました。

WorldRoundUpスケボーコンテスト

スケートボードコンテスト カナダ

5月開催のWorld Round Up カナダで開催されるフリースタイルスケートボードコンテストです。

行くだけでかなりお金もかかるし、だいぶ迷ったけど、やらないよりやってみたほうが、何か発見があったり、変化があったりするはずだからね~。

暖かくなったし、みんなで楽しんでいきましょう~!!