先々週、YO3会が新横浜日産スタジアムのスケートボードパークで開催されるということで、行ってきました!
みんな集まっているから行って滑るだけで刺激がもらえるんですよね。
※YO3会について詳細知りたい方は一番下に説明あります。

スケボーのOFF YO3会の様子

この日は息子Yutaと二人、午前中にスケボーではない目標を達成して、テンションあげあげで、向かったのですが、、さてどうなったのか。

YO3会はこの時で21回目(@_@;) になるスケボーのOFF会なのですが、この日はお久し振りな方に、いつも以上にたくさん会えました、6年ぶり、3年ぶり、半年ぶり!な感じの人がちらほら。

ガールズ フリースタイル スケートボーダー Jun

久しく会ってなかったJunも居ましたよ~!

最近滑ってないんです~。なんていいながらスタイリッシュな動きしてました。

なーんていう様子を、適当に作った映像が以下。

前半はFScomからのお願いとか、午前中のスケボーじゃない目標達成の話とかはいってるんで(^^;
「俺はそんなん見たくない。スケボーしてるところだけでえぇんや~」っていう場合は、
2:30頃まで進めてからチェックしてみてください。

楽しそうって思った方!次回は9/17(日)
詳細は、以下をチェック!
https://www.facebook.com/shinyoko.freestyle.yo3/

ちなみに、僕は主催者ではないので参加は自分のイベントが入ってないときに気まぐれ参加しています。
ほんと、スケボーそのものを始めたばかりの方から大人、子供、男、女関係なくワイワイな会なので、いつも一人で滑ってるんですー。なんていう方には特におすすめ!

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。

YO3会とは

新横浜にある日産スタジアム内のスケートボードパークのフラットエリアでフリースタイルスケートボードを中心に、ゆるーく楽しむ集まりです。

スケボー イベント YO3会 集合写真

これからフリースタイルスケートをやりたい人、男子も女子も大人も子供も誰でもいつでも気軽にご参加ください!
プロのスケーター(YO3とか)に教えてもらえるかも。みんなでワイワイすれば必ずスケートボードが好きになります!

月に一度練習会を実施中!次回9/17(日)でなんと22回目!

部活動のメンバー

・顧問:yo3(吉田雅法)
・部長:Tomo(小谷野友)
・女子マネ:Yuki(小谷野佑妃)
Mirei(土田美玲)